So-net無料ブログ作成
検索選択

2013-01-27

すみません、サボってました^^ゞ

今日は久し振りにチーさんの写真を載せようとしたら、
何故か読み込めず、パソコンファイルも開けない事態に(@Д@;)




後ろでテレビが「放送開始60周年」とがなってますが、
たった60年で随分堕落したものですよね。
どんなにいい受像機を作っても、番組がこうもくだらないものばかりでは
見ようと言う人も減るばかりでしょね。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ponnta1351

暫くです。
チーさんの写真見たかったですd(=^‥^=)b ニャッ!

仰るとおり全く堕落しきった放送界ですよね!
バカみたいなお笑い芸人がひな壇で。
だからほとんどTVはみません。PCで映画やニュースの動画などを見ています。最近NHKもお笑い席巻ですね!ったく!!
by ponnta1351 (2013-01-27 15:48) 

マンチ軍団

年末、年明けと出産が続き新年早々風邪で寝込み
ご挨拶出来ず申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2013-01-27 15:53) 

hirosan

暫く振りですね~

ニコットでは何時もご挨拶返しませんで失礼・・・未だに解からないのです
御免なさい♪
by hirosan (2013-01-27 18:52) 

安奈

ponntaさん、こんにちは。
見たかったと言っていただいてありがとうございます^^
テレビは、どこも同じような番組ばかりですし、
ニュースも歪んだ報道の仕方が多いですし、見てると苛々しますよね。
いつからこんなになってしまったんでしょうか。

マンチ軍団さん、こんにちは。
新年早々大変でしたね。お疲れ様です。
こちらこそサボりっぱなしですみません^^ゞ

hirosanさん、こんにちは。
はい、お久し振りでした^^ゞ
いえいえ、お気になさらずに>ニコタ
by 安奈 (2013-02-10 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。